父の日に私が欲しいFF15!

f:id:fathersdayosusumegift:20160527042114j:plain

 

来月父の日ですね。

ゲーム好きなお父さんもいるかと思います。

 

わたしも大好きでして、誕生日やクリスマスプレゼントにゲーム欲しがる子供と

変わりませんが、父の日にはゲームもらいたいぐらいです。

 

いま一番欲しいのはFF15ですね。

実際には発売日は9月30日なので、父の日にもらうのは無理なんですが、

予約して欲しいです。

 

できれば豪華同梱品付属のデラックスエディションを期待します。

 

FF好きのお父さんにはきっと喜ばれるプレゼントになると思いますよ。

 

FF15の予約に関してはこちらのサイトでまとめられていますよ!